12月3日㈰
の3人のガイドを一人ずつ紹介しています。
 
2人目のガイド
マヤ暦アドバイザー
イーミッシュさん
↑ガイドのひとり渡邉希久子さんがイラストにした「最高の人生を生きるイーミッシュさん」
 
 
イーミッシュさんをイチオシする理由
 
イーミッシュさんのアドバイスは、一歩踏み込んでくれる。
 
これに尽きます。
 
ただの占いなら、本やインターネットでもできますよね上差し
 
だから、生半可なものなら人間に観てもらう必要性を感じません。
 
にもかかわらずひとに鑑定してもらうとしたら、どんなことが気になりますか?
 
 
自分に即した読み解きをしてくれるかどうか
 
 
ですよね?
 
 
イーミッシュさんはまさにそれ!
 
 
 
それに加えて、
 
人間的な大きさ
 
とでもいいましょうか。
 
 
例えると、子どもの頃のブランコこぎです。
 
はじめに、大人にブランコをゆ~らゆらしてもらいますよね?
その助走というか勢いに乗って子どもがこげるようになる。
イーミッシュさんのアドバイスもそんな感じ。
 
 
あらあら、わたしったらいつの間にかこんなに進めちゃってる!?
びっくりびっくりびっくり
 
 
ってなるんですよ〜。
 
 
まずは「大船に乗った気持ち」でイーミッシュさんのまえにゆったりと座ってみてください。
 
------------------------------
『あなたの中に眠る“ギフト”を目覚めさせるトリニティパーティ』
 
■日にち: 12月3日(日)
■時間と定員:
 朝の茶会 9:55-12:00満員御礼
午後の茶会 13:25-15:30 あと1名様
(開場は開会の15分前)
■場所: 東京都杉並区内
地下鉄丸ノ内線南阿佐ヶ谷駅から徒歩7-8分
(詳細は参加者にお知らせします)
■ガイド:  サードメディスンインストラクター・吉山みと(ZOOM参加)/ マヤ暦アドバイザー・イーミッシュ/ イラストレーター・渡邉希久子
■お客さまには、それぞれのガイドと約25分ずつお話ししていただきます。
■司会: はたのあや
■会費:12000円
■美味しいお茶とお菓子をご用意しています。