今日はわたしのたんじょうび♪


イエーイ!アップ


でもわたしは8月生まれじゃないですよ~。

、、、ん?


…て思いますよね(笑)。


マヤ暦の神聖暦には「kin」てのが260あって、それが何月何日みたいなものなのです。

今日がkin86。

つまりわたしの生まれた日、というわけです。

赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん


再度、イエーイ!アップ



上にあるように、kinによって紋章やウェブスペルや音が決まっています。そこから、そのひとの生まれた意味や得意なことなどもわかります。

たとえば、
わたしが持つ「青い嵐」というのは
によるとこんな事が得意です(笑)。

嵐というだけあって、
好きなことは周りを巻き込む「エネルギッシュ」なパワーを持っています。
状況を「変化」させ、変化を恐れず、のめりこみます。
変化のエネルギーが周りに影響を与え、まわりを「巻き込む」のが得意です。


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

わたしに巻き込まれたい方は、

『あやちゃんの親子で遊ぼうわらべうた』



へご参加くださいね~ひらめき電球


そんなわけで、マヤ暦での自分をもっと詳しく知りたくなったので
のセッションを受けることにしました。

イエーイアップ

上は先日、客席が360°回る豊洲の「ステージアラウンド東京」という劇場で『髑髏城の七人 season鳥』を観てきた時の写真。めっちゃよかった!すごかった!season鳥は、9/1までやってますよ~。当日券のみですが超絶オススメ!



マヤ暦アドバイザー・イーミッシュさんとは、
でお会いしました。

イエーイ!アップ

8/22までは「青い嵐の13日間」で、みなさんも変われるチャンスだそうです。
詳しくはイーミッシュさんのブログをご覧下さい。

いろんな占いやセッションの先生に来ていただいて、1日でいろんな自分をみてもらえるイベントをやろうかな~♪
と思ってます。
そんなのあったら参加したーい!という方いらっしゃいますか?

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ
にししし