立春前日。

『最高の人生を生きる私に出会うワークショップ』に参加しました〜♪


左から

{4BE53AC6-90A4-4344-94B6-3FCD791635F4}

わたしが持っているのは、希久子さんが描いてくれた“最高の人生を生きるわたし” です。



自分が思ってたより、私は華やかなんだそう!
(´⊙ω⊙`)


マジか⁉︎

自分は裏方が向いていると思っていたけど、
「裏方のひとはそんなアクセサリーしないよねギロリ
と君塚さんがバッサリ。


君塚さんは、その人がなりたいその人、こうなれるだろうの像がババッと観えるから、それに合わないことをやってると「つまんなーい」「そんなのどーでもいい」って言われちゃう。


あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ


それでニックネームが「陛下」なんだな。笑


わたしの場合は、もっと表に出なさい、だって。


そーなのかにょ?

{C5EB73C3-0961-46FA-BEF3-E154EDD178E4}

私の話を聞きながら描いてくれている希久子さん。

4名参加者がいて、絵はひとりひとり描いてもらうから、その間は君塚さんになんでも聞き放題!!

マヤ歴アドバイザーのイーミッシュさん も参加されていました。
{F1330DE1-DDFB-410A-8EB4-17338A02B8A3}

マヤ暦鑑定士?って聞いたら、アドバイザーですってやる気なしピスケ
こんどマヤ歴もみていただこうと思ってます。
くふふ~。


参加者のみなさんも含めて、贅沢なワークショップでしたカナヘイきらきら

みなさんもいかが?

おススメです!


LINE@をしています。
友達追加していただけたら嬉しいです。
ワークショップのお知らせ、暮らしのなかで気づいたことなどを週3回配信しています
友達追加はこちら↓

または、@jfs0771p を友達追加してください。
m(._.)m


お読みいただき、ありがとうございます。

わらべうた はたのあやでしたラブラブ