【大西さんのお片づけセミナー、わらべうた動画あり】


先に予告。
今日の動画は『くまさんくまさん』です。



少し前になりますが、
大西有佳里さんのお片付けセミナー を受講しました。


{10259683-053C-4252-AA47-01D358983A57}


↑アイドル志望でセミナー講師の大西有佳里さん

おニューのPCがピンクでカワイイs

そのときの大西さんの記事がこちら


一緒に勉強したメンバーがまたすごすぎました(汗)
そのことはまた書きますね~。


大西さんのセミナーは、
とてもわかりやすくて、実行しやすいところがGOODでございました。

基本は

「中身を全部取り出し、
要るものだけを再度片付ける」


カンタン!いー

そして、
習ったとおりに早速実行したのが下の写真
わたしの化粧品引き出し


フロスのストックが10個以上入ってた(バカ)

afterなのに全く同じビューラーが3つある(バカ)

自分を美しくするはずのコスメ引き出しがほこりまみれだった(バカすぎ)


ハイ!
片付け完了~。

引き出し1こだけだけど・・・


これでいいのだ!指

それでは、あやさんの♪わらべうた
『くまさんくまさん』

をご覧ください。



なるべく早くうたを覚えてぜひ肉声でうたってください。
パパ・ママ・きょうだいのナマ歌にまさるものなし人差し指



まだ自分で身振りをしないお子さんは、
大人がやって見せたり、
大人が抱っこして軽~くゆすりながら歌ってあげるのが基本です。

お子さんの発達段階に応じて遊んでみてください。



あやさんの♪親子であそぼうわらべうた
●今後のわらべうたワークショップ日程はこちら

ワークショップで
みなさまにお目にかかれることを
心から楽しみにしております。

わらべうた♪はたのあやでしたLOVE