待ったなし?GOTOキャンペーンにてコメントさせて戴きました Yahooニュース始め全国一斉報道 | えーろうのブログ

えーろうのブログ

FM世田谷で毎月日曜日23時よりCIMS Sunday【えーろうの医師の上にも3年】のMCを担当しています。
また最近、日本初の健康と美を学べる〝ビューティー&ウェルネス専門職大学〟の客員教授を拝命しました。よろしくお願い申し上げます。

TBS緊急出演にて見落としておりましたが、、、

私のコメントがGO TOキャンペーンを含めて、Yahooニュースを始め、Livedoor, Biglobe, 楽天ニュース、Lineニュース、BLOGAS, Infoseekニュースなどで全国報道されていました。夏に向けて〝待ったなし〟の状況で大きく取り上げられています。

皆様はどうされますか?

#Yahooニュース
#inforseek
#Biglobe
#楽天
#Lineニュース
#Livedoor
#BLOGAS
#ポストセブン
#gotoキャンペーン暗雲
#新型コロナ
#待った無し
#一石英一郎