本日のTBSテレビ【グッとらっく!】にリモート出演致しました。私のパソコンの具合が悪い... | えーろうのブログ

えーろうのブログ

FM世田谷で毎月日曜日23時よりCIMS Sunday【えーろうの医師の上にも3年】のMCを担当しています。
また最近、日本初の健康と美を学べる〝ビューティー&ウェルネス専門職大学〟の客員教授を拝命しました。よろしくお願い申し上げます。

この投稿をInstagramで見る

本日のTBSテレビ【グッとらっく!】にリモート出演致しました。 私のパソコンの具合が悪いのか?画面がとても暗く、東京⇅栃木で時々断線?(笑)で音声が乱れたりしたのですが、編集で上手く纏めて戴きました。 内臓カメラの画質が悪いのかかなり近づいてヘッドホンで話さないと上手く映像と声が取れず見苦しく大変失礼致しました🙇‍♂️💦💦💦 TBSグッとらっくのスタッフの皆様、大変でしたが無事収録と編集まことにありがとうございました🙇‍♂️💦🙇‍♂️💦🙇‍♂️ 小林寅喆先生フォロー戴き誠に感謝申し上げます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️ イムノクロマト法は開発に携わった事があり、PCR検査もゲノムチップの仕事をしていた経験を含めてお話しをさせて戴きました。 感染を防ぐ予防医学の立場と、若者に危ない!と警鐘を鳴らす役割で出演させて戴きました。皆様、夏を迎えるに辺り大変ではございますが、くれぐれもお気を付け下さい🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️ #TBS #グッとらっく! #立川志らく #園山ハセン #星野真里 #新型コロナ #抗体検査 #検査診断学 #抗体が消える #若者に向けて #予防医学 #一石英一郎

Eiichiro Ichiishi(@ichiishi918)がシェアした投稿 -