えーろうはエロい? ホンマでっかTVにて大爆笑 | えーろうのブログ

えーろうのブログ

FM世田谷で毎月日曜日23時よりCIMS Sunday【えーろうの医師の上にも3年】のMCを担当しています。
また最近、日本初の健康と美を学べる〝ビューティー&ウェルネス専門職大学〟の客員教授を拝命しました。よろしくお願い申し上げます。

えーろうはエロいのか??再検証(爆)

最初「エロくありません!」と加藤綾子さんに助けて戴いたのですが、、、

さんま師匠から

『確かにえーろうはちょっとエロいと思う』

のお言葉に。。。

すると加藤綾子さんは、、、

『確かにエロ顔ですね!』(爆)(爆)

全く180度意見がひるがえり大爆笑🤣🤣🤣

長澤まさみさんまでウケてました🤣🤣🤣

視聴者投稿にもこれを支持する意見多数(爆)⤴️⤴️⤴️

結局えーろうの顔はちょっとエロい事になってしまい、感涙の極み望外の幸せでございました(爆)🤣🤣🤣

#えーろう
#ちょっとエロい とさんま師匠
#確かにエロ顔 と加藤綾子さん
#明石家さんま 師匠
#加藤綾子 さん
#長澤まさみ さん
#大爆笑