ひなたぼっこの会は通算40回以上もやったみたい。

今がっちが資料をまとえている最中です。

35回目までは、何とかやりました。

でも今日はこんなもんでやめときます。

あまり根を詰めすぎると、エネルギーが切れた時の落差が激しい。

明日も少しづつ進めていって、完璧な資料にします。

第2期のひなたぼっこの会は毎月第3日曜日の14:00からやっています。

これはまだ一人で。

第1期は通算43回。

むっちゃやってるやん。

でも最後のほうは内容がなく、ただ単に集まっただけって感じ。

だからテコ入れして。

今までやってきた資料を見返して、第2期ひなたぼっこの会の進め方にいかしていこうと思う。

次回は第2期・4回目のひなたぼっこの会です。

  • 日時:2020年4月19日(日)
  • 場所:NPO法人いちいちまる事務所
まだ世間はコロナ騒ぎが収まっていません。
最低限の咳エチケット、マスクの着用をしましょう。