NPO法人いちいちまるが大阪KSGがっちを全面的にバックアップします。

がっちはNPO法人いちいちまるのためにいや・・・

高次脳機能障がいの当事者さんのために、全速力でいきます。

がっちが高次脳機能障がいの当事者部会を作りたいと思ったのは、当事者がどれだけつらい思いをしているか知っているからです。

僕も体のけがが治り(車イスは使ってましたが)、自宅に帰ってきたときになのもすることが無かった。

やることもなく、一日中家の中でテレビを見るだけの毎日。

そんな一日が当事者さんには待っています。

それが僕にはつらかった。

次は当事者の僕が助ける番や!

当事者がどんなことを思い、どんだけ心がツラいのか…

う~ん、あの頃は僕もつらかった。

だから同じ思いの当事者のために、当事者部会を立ち上げようと思いました。