NPO法人いちいちまる新理事長のご紹介。

いちいちまるは5周年です。

ホントは6年近くたっているんですうが、キリのいいところで5周年。

理事長も新しくなり、新生NPO法人いちいちまるの始まりです。

そして前々回のスタッフ会議で、みんなの名前の呼び方を考えました。

ここは仲良しグループじゃなく、職場なので○○ちゃんなどの愛称ではなくちゃんとビジネスマンらしく○○さんって呼ぶことんいなりました。

今まで理事長のことは、○○やと呼んでいた僕。

そら同じ年で、出会いがピアカンで自ら○○やんって読んでくださいって言ってたから。

そこはさすが高次脳機能障がい当事者の俺。

急な変更は頭がついていきません。

大阪KSGがっち(高次脳機能障がい当事者)のブログはこちら