ホットで支払えないと結果 | 番長の一口馬主ブログとその他

番長の一口馬主ブログとその他

札幌市で趣味の一口馬主を楽しんで、札幌食べ物を適当に紹介してます

今日の札幌は22度ぐらいの気温で穏やかな日でした、午前中から事務所に行ってランチをしながら、うちの会社に入社する方とミーティングでして真面目に話していたらすっかり疲れました、競馬もほとんど見ず、近くの喫茶店で珈琲を飲んで帰ろうとして支払い時に「WAONでお願いします」というつもりが「ホットでお願いします」と言って2.3秒の沈黙を招いてしまいました(-_-;)今日は早めに寝ます~

 

そんな事で今日はローレルゼロが中京3R2歳未勝利芝1600Mに永島まなみ騎手鞍上で出走し最下位でした、レースは録画で確認しましたが芝では話にならないで公開調教みたいな感じでした~姉のレイムも芝では話にならなくダートで覚醒しましたので、次走以降改めてダートで期待したいと思います~