2024年宝塚記念予想~ | 番長の一口馬主ブログとその他

番長の一口馬主ブログとその他

札幌市で趣味の一口馬主を楽しんで、札幌食べ物を適当に紹介してます

今日は午前中ジムに行ってました、太めもそうですが身体がかなり硬くなっておりまして、あまり調子よくない感じです(-_-;)

 

さて今年の宝塚記念ですが、良馬場なら◎ドウデュース〇ルージュエヴァイユと思っておりましたが、不良馬場確定なので予想を変えたいと思います。

 

◎ディープボンド〇ドウデュースとします。馬場が渋るのならディープボンドの1発に期待します、京都の道悪ならこなせてくれるはずで、ドウデュースは道悪はマイナスになりそうですが2着は外さないはずです。

 

馬券は◎と○の馬単マルチで買います、今日の勝負は東京10R リバートゥルーの単複ですが、只今1番人気なのであまり妙味はありません。