東サラ2024年募集馬発表~ | 番長の一口馬主ブログとその他

番長の一口馬主ブログとその他

札幌市で趣味の一口馬主を楽しんで、札幌食べ物を適当に紹介してます

今日は1日自社で仕事をしていまして、あまりにヘロヘロになっていたのか、同僚からシュークリームの差し入れがありました(-_-;)ホント定額減税って、、、ですね~

 

さて先週になると思いますが、東サラの2024年度募集馬が発表になりました~やたらコントレイル産駒とクリソベリル産駒が多いなとの印象でしたが、レッドファルクス産駒も1頭募集になっておりました。




 

この配合は先週未勝利で惨敗したレッドレナートと同配合になります、これで勝っていれば最高の募集ヤリになってたのですが。厩舎も手塚先生から矢嶋先生に変更になってました。

 

あと久々にレッドカチューシャ産駒も募集となっておりました。





 

種牡馬がニューイヤーズデイとなっており、栗東 寺島厩舎の預託となってました。

 

あとは価格がどうなるかですので、発表を待っていたいと思います~