2024年皐月賞予想 | 番長の一口馬主ブログとその他

番長の一口馬主ブログとその他

札幌市で趣味の一口馬主を楽しんで、札幌食べ物を適当に紹介してます

今日は午前中ジムに行ってましたが、今週は火曜日に行けなかったのもあるし会合も続きまして、かなり体重が増えてました(-_-;)なのでトレッドミルで坂路調教しましたが、ふくらはぎがつりそうになってしまいました~

 

そんな事で皐月賞の予想をしたいと思います、昨日の競馬予想TVは相変わらず印だけを確認しました。




 

それでは自分の予想ですが、◎メイショウタバル〇コスモキュランダ▲ミスタージーティー△シンエンペラー ジャスティンミラノとします。

 

まず人気のレガレイラは北村騎手なので応援したいのですが、厩舎が、、、なので無印とします。

 

◎は前走に逃げた馬は皐月賞では全く実績がないのですが、浜中騎手の一発に期待です。〇はなんでこんなに人気が無いのか不思議でモレイラ騎手へのスイッチも好材料です。▲は矢作厩舎3頭出しでこの馬がチャンスがあるのではと思います。

 

馬券は◎の単複と印へ馬連を買います~