ユニオン会報400号 | 番長の一口馬主ブログとその他

番長の一口馬主ブログとその他

札幌市で趣味の一口馬主を楽しんで、札幌食べ物を適当に紹介してます

今日の札幌ですが天気予報どおり寒くなりました(T . T)ただ明日からまた暖かくなるみたいなので辛抱してます~

 

さて先週末にユニオンの会報が届いておりまして400号記念となっておりました。




 

今回は301号~399号までの振り返りをしておりましたが、なかなか見どころがありました。






 

 1988年創刊で400号続けてきたわけですから、これはかなり評価されてしかるべきだと思います。月会費は3000円ですが会報も凝った内容で作られております。ローレルクラブも同じ月会費で会報は少し内容がおちますが、まだ会報を出しているだけマシです。


同じ月会費を支払っていて、会報は出さない、クラブパーティーはしない、G1の祝賀会をしない、優勝賞品の金は、、、などのクラブよりは数倍いいでしょう。

 

ユニオンの現役馬はイルクオーレとインプローヴィングだけとなってますが、この2頭が引退するまでは会員でおりますので会報も楽しみに読んでいきます。