2024大阪杯予想 | 番長の一口馬主ブログとその他

番長の一口馬主ブログとその他

札幌市で趣味の一口馬主を楽しんで、札幌食べ物を適当に紹介してます

まず昨日のドバイですが予想したゴールデンシャヒーンはカスリもしませんでした、その他も波乱のレースばかりでしたし、最後のワールドカップまで見ていたのでかなりの寝不足です(T . T)


さて大阪杯ですがこのレースも混戦模様で買わないほうがいいかもしれません、競馬予想TVも印を確認しましたが流石にバラけてました。




自分の予想は◎エピファニー◯タスティエーラ▲キラーアビリティ△べラジオオペラとします。本命はこの馬だけの為に遠征した鞍上の気合いに期待します、◯は堀厩舎で万全ですがこのレース関東馬が20年以上勝っていないという事が気になります〜▲は前走実績に比べて人気があまり無いのを狙い目とします。


買い目は印で馬連BOXを買います^_^