謎のグレードアップ | 番長の一口馬主ブログとその他

番長の一口馬主ブログとその他

札幌市で趣味の一口馬主を楽しんで、札幌食べ物を適当に紹介してます

昨日は沖縄到着後最初の用事をこなしたあとは西原町という琉球大学近くの会社に行ってきました。オフィスが少し高台でオーシャンビューという素晴らしい環境でした、ただそこの社長さん曰くいい事ばかりではなく、湿気が凄いし台風時期はとんでもないとおっしゃってました^^;


その後夕方ホテルにチェックインしたのですが、フロントでグレードアップして畳の部屋になりました〜と言われたのですが




何処がグレードアップになっていたのかよくわかりませんでした^^;


会食までは国際通りをプラプラしまして、夜は松山で軽く楽しみました^_^


もう東京まで来てますが、明日大荒れ予報の札幌に戻ります^_^