福岡から帰ってきました | 番長の一口馬主ブログとその他

番長の一口馬主ブログとその他

札幌市で趣味の一口馬主を楽しんで、札幌食べ物を適当に紹介してます

昨日は軽くお食事だったのですが、西中州のお店に行きました~観光客があまり来ないお店らしくいまいち店名も覚えてないのですがホント美味でした、サザエとシマアジのお刺身からスタート。




 

ふぐのから揚げに焼き鳥も絶品。






その後スッポンスープと炙り明太子で締めました(^^)







 

その後、今年初の中州に行ったのですが同行した方の担当がお誕生日近くということでシャンパンをいれたりなかなかの夜になりました^^;





ただ22時にはお開きととなり、もし席が空いていれば王餃子でつまんでとと思いましたが大行列であきらめて帰ってきました(T . T)




 

今日の朝は散歩がてら国体通り沿いを歩いてましたが、いろいろ工事をしていて活気がありました~




 

次は4月末になりますが、暑くなる前に何回か行きたいです~