今日も仕事とサウジカップ予想 | 番長の一口馬主ブログとその他

番長の一口馬主ブログとその他

札幌市で趣味の一口馬主を楽しんで、札幌食べ物を適当に紹介してます

今日も午前中から仕事してました、ようやく終わりに近づいたなあと思ってたら、経理の同じデータを同じ月に2月分打ち込んでるのが解り心が折れてそこで止めました(T . T)

 

お天気は最低気温が-8度でしたが、午後からは少し腫れて風も無くそんなに寒くは感じませんでした~




 

先程今日の日本時間深夜に開催されるサウジCのオッズを見ていたら馬券を買いたくなる馬がいたので予想しておきます~

 

本命は◎デルマソトガケとします、この馬は昨年はずっと海外で今年も海外路線を歩むようです、なぜ買いたくなったかというとJRAオッズに比べてブックメーカーのオッズが低くなっているからです~この馬はJRAオッズが7,5倍でブックメーカーのオッズが6倍となっており日本の方が評価が低くなってます。他の日本の人気馬はJRAオッズが高くなっているので、過剰評価ではと思います~

 

という事で馬券は◎の単複を買い、当然寝てますが明日の朝に結果を楽しみに取っておきます(^^)