東京は22度と蒲田で天ぷら | 番長の一口馬主ブログとその他

番長の一口馬主ブログとその他

札幌市で趣味の一口馬主を楽しんで、札幌食べ物を適当に紹介してます

今日の東京は22度まで上がったようです🥵




いつもは着ないジャケットとワイシャツを来ているので、かなり暑く感じます^^;


昨日の夜は急遽の予定で東京泊になったので、予定もいれないでホテルがある蒲田で天ぷら屋さんに行きました^_^




行ったお店はケンコバさんがBS朝日で全国のビジネスホテルに泊まりながら美味しいものを食べるという番組で紹介されていた、天ぷら すずき さんです〜


こちらはちょい飲みセットで天ぷら4品とドリンク、小鉢がついて980円、かなりのお得です(^^)






その後は穴子など単品を頼んでごはんセットでしめました〜





ごはんセットには半熟たまごがついていて、最後に崩してたまごかけご飯で絶品でした!


今日はこれから新横浜でお客さまへ訪問&会食で今回の日程は終了で、明日最高気温−3度の札幌に戻ります(T . T)