スーパーボウルと矢作先生お見事 | 番長の一口馬主ブログとその他

番長の一口馬主ブログとその他

札幌市で趣味の一口馬主を楽しんで、札幌食べ物を適当に紹介してます

昨日、第58回スーパーボウル カンサスシティ・チーフス対サンフランシスコ・49ersは春日さんの呪いを跳ね返して、チーフスが逆転勝利しました~冗談はさておき、試合内容では49ersが少し押してましたが最後の最後でチーフスが勝利しました。これ以上書くとマニアなブログになるので止めておきますが、これでまた今年の9月の次シーズン開幕まで待つことにします~

 

昨日は午後からは競輪のG1全日本選抜経理を見ておりました、当然G1コラム予想をしている矢作先生もしっかりコラム更新をしておりました(^^)




 

結果は矢作先生予想通りの展開で3連単を的中しておりました!自分は決勝まで少し溶かしてましたが、郡司選手からの2車単を獲ってすこし回復しました~

 

今日と明日は暖かくなりそうで雪が溶けてぐちゃぐちゃの札幌の番長でした。