雪虫大量発生とルゼル回避 | 番長の一口馬主ブログとその他

番長の一口馬主ブログとその他

札幌市で趣味の一口馬主を楽しんで、札幌食べ物を適当に紹介してます

今日の札幌ですが、全国的なニュースにもなった雪虫が大量発生しました。これについてはうちの会社の女子が8:30にslackで流していたのですが、そんなに大した事ないだろうと思ってました(^^;;




 

午後に外出した際に大袈裟ではなく雪虫の大群があちらこちらで発生していて、特に地下鉄の出入口では地上に行く際にかなり苦労しました(T . T)自分は明日から出張なのでいいですが、ここ2.3日は雪虫がかなり発生するようです(-_-;)〜

 

さて、先週水曜のブログで状態があがらないと触れたレッドルゼルですが、本日陣営から本調子ではないとしてJBCスプリントの回避が発表になりました。

これについては発表が遅すぎたのではとも考えますが、無理して出走しなくて良かったとも思います~次走は翌週の武蔵野Sも視野とかありますが、恐らく無理なので下手するとこのまま引退もあるかなと推察されます。