明日の出走 9/14 | 番長の一口馬主ブログとその他

番長の一口馬主ブログとその他

札幌市で趣味の一口馬主を楽しんで、札幌食べ物を適当に紹介してます

今日の札幌は雨模様で寒くなりました~久々にジーパンで行動してました、来週は火曜から29度になりそうでもう1度短パンになりそうですが~

 

明日は川崎で出走です、インプローヴィング 川崎8Rダート1500M「手裏剣賞」町田直希騎手

 

インプローヴィングが元気に出走です、今回は大外枠からとなりスタートを互角に出れば掲示板には入れるかなと思います~まずは怪我無く走り切ってほしいです。

 

ユニオンといえばイルクオーレは続戦かなと思いましたが、坂路で調整したいとの事で放牧となり11月次戦予定となりました(^^;;