明日の出走と札幌高温 | 番長の一口馬主ブログとその他

番長の一口馬主ブログとその他

札幌市で趣味の一口馬主を楽しんで、札幌食べ物を適当に紹介してます

今日の札幌は全国ニュースにもなってましたが36.3度まで上がりました、明日少し気温が下がるようですが湿度が100%になるとかとんでもない日になりそうです(-_-;)




 

これはお昼に食べたお蕎麦なんですが、つけ汁が少ししょっぱく感じましたのもう1度近々に行って判断します~

 

明日は1頭の出走です、インプローヴィング 川崎8R「鎧賞」 ダート1500M 藤本現暉騎手となってます、インプローヴィングはこの暑さの中地元川崎で出走です、とりあえず勝ち負けより無事に走り終えてくれたらと思います~