食べるのが遅いとイルクオーレ | 番長の一口馬主ブログとその他

番長の一口馬主ブログとその他

札幌市で趣味の一口馬主を楽しんで、札幌食べ物を適当に紹介してます

今日は午前中からは自社の会議で午前中議論して早くも疲れてしまいました、お昼はうちの社員がおすすめの札幌駅北口のカレー屋さんでした。




 

自分はチキンカレーで味も美味で良かったのですが、ショックな事がありました。3人で食べたのですが、自分が一番食べるのが遅かったのです(T . T)競っているわけではありませんし、身体に悪いのも解ってますが食べるのがもっと早かったんですけどね、、、。

 

という事で話は変わりまして、先週の函館メインで1番人気で惨敗したイルクオーレですが、故障とか心配しておりましたがなんとも無く来週の函館メインレースに臨む事になりました。無事だとしたらなんであんなに大敗したんだという疑問がありますが、リズムを崩して嫌気がさしたのではないかとの談話でした。この続戦が吉とでるかは来週土曜にははっきりしますが^_^