福岡は暑いです | 番長の一口馬主ブログとその他

番長の一口馬主ブログとその他

札幌市で趣味の一口馬主を楽しんで、札幌食べ物を適当に紹介してます

今日は午前の便て福岡に飛んできました、予報では30度まではいかないはずでした〜

 

 

 

福岡空港到着後はタクシー乗り場がものすごい行列で、目的地が地下鉄から徒歩1分だったためもあり地下鉄で向かいました^ ^

 

その後ホテルにチェックインし夕方のニュースを見ていましたが、明日は雨模様で少し暑さがやわらぐなるみたいです。




 

今日はこれから中洲ではなく大名で軽く飲み会です、明日も福岡なのでとっとと帰る予定です(;'∀')