人間ドックと東京プリンセス賞結果 | 番長の一口馬主ブログとその他

番長の一口馬主ブログとその他

札幌市で趣味の一口馬主を楽しんで、札幌食べ物を適当に紹介してます

昨日は人間ドックでオプションも最大限に胃カメラ、大腸カメラ、MRIと一気にできるだけの検査をしてきました~






 

結果はとりあえず異常はなかったのでひと安心ですが、大腸カメラがきつくて参りました、一昨年受けたときは麻酔をかけて寝ている間に終わったのできつさは無かったのですが今回はほんとしんどかったです(T . T)ただ麻酔をかけると回復まで時間がかかるのでどっちもどっちですね~

 

今日は午前中自社、午後から二刀流の会社で夕方から会合で終了が23:30という長丁場になりますので早め更新しておきます。

 

昨日の結果を振り返ります、インプローヴィングは大井11R 東京プリンセス賞(SⅠ) ダ1800に藤本現暉騎手鞍上で出走し最下位でした。

 

レースはグリーンチャンネルで見れたのですが、スタートで出遅れてそのまま後方という展開でした、今回はS1に出走できただけでも良かったとしますしこれからも元気で頑張ってほしいものです〜