抑えって辛いね | 番長の一口馬主ブログとその他

番長の一口馬主ブログとその他

札幌市で趣味の一口馬主を楽しんで、札幌食べ物を適当に紹介してます

まず昨日の夜のお話から、二刀流の仕事の歓迎会でススキノでした〜








初めて行った室蘭焼き鳥のお店でしたが、大変美味でしたのでまた行きたいと思います^ ^

監査役の方も来ていて、いろんな話をしたのですが札幌にあった有名企業の消滅話の裏側を聞いてドン引きになったりと大盛り上がりでした。


今日は朝からご多分に漏れず、WBC準決勝日本対メキシコを見てました。先に先制点を取られて、こりゃダメだと思ってたら、結果は日本の逆転勝ちでした。


ちょっと話題になってますが、題名の言葉は試合終了後、解説の槙原さんが佐々木さんに言った言葉です。メキシコの抑え投手の事を思いやったっぽいですが「まあ、村上が打ったからいいですよ!」で会話が終わりましたが(^◇^;)


明日は10時から来客があるので、生では見れないですがあと1試合なので頑張って欲しいものです〜