競馬予想TV 井内さんの見解 | 番長の一口馬主ブログとその他

番長の一口馬主ブログとその他

札幌市で趣味の一口馬主を楽しんで、札幌食べ物を適当に紹介してます

今日の札幌は気温も6度まで上がり穏やかな1日でした、午前中はジムでサウナに入ってスッキリした後は午後から仕事でした(-_-;)


今日は平日かという感じでしたが、現在自分のキャパを超えた仕事をしているのでしょうがないですね~

 

で帰宅後、夕飯を食べて競馬予想TVを見ております、予想家の印は割愛しますが混戦模様です~

 

で注目していたのが調教捜査官の井内さんの予想です、レッドルゼルの評価というか調教マトリックスはこうでした。




 

先日のブログでも触れましたが、今回レッドルゼルの調教は前2回の坂路調教中心と違いCウッドコースで調整されてました。フェブラリーSでは全くハマらないようです(T . T)

 

明日は知り合いの作家さんのサイン会があるのでレースが見られるか微妙ですが、ルゼルには掲示板を目指して欲しいものです〜