朝から大雪と今日の結果 1/22 | 番長の一口馬主ブログとその他

番長の一口馬主ブログとその他

札幌市で趣味の一口馬主を楽しんで、札幌食べ物を適当に紹介してます

今日は天気予報通りで朝から大雪でした、そんな中奥様は実家に行きましたので自分は事務所でまったり仕事してました~これは12時ぐらいですが、今までずっと降ってました(^◇^;)



 

今週札幌では排雪してましたがまだ道路がぐちゃぐちゃになりそうです(T . T)

 

さて本日の結果です、アランチオーネは本日小倉12R3歳1勝C 芝1200M 亀田温心騎手鞍上で出走し18着でした。

 

ちょうどこのレースに合わせて帰宅したので、パドックからゆっくり見ることができました。馬体重は-8KGで輸送が若干堪えたでした。スタートで若干出遅れこの時隣の馬に寄られたようです、そのまま後方を追走しますが前も止まらずの結果でした。

 

折角の小倉滞在ですから少しでも出走ぢてなんとか前進してもらいたいと思ってます〜