KEIRINグランプリ2021予想 | 番長の一口馬主ブログとその他

番長の一口馬主ブログとその他

札幌市で趣味の一口馬主を楽しんで、札幌食べ物を適当に紹介してます

昨日は夜仕事が終わったのは24時を少し過ぎてました、まあ開始時間が遅かった自分のせいでもあるのですが(-_-;)

 

今日は明日が札幌の天気が大荒れ予想なので、1日繰り上げて私の実家で少し集まる事になりました。しかし開始が15時と中途半端な時間でグランプリが生で見れないかもという状況です(T . T)

 

そんなことでグランプリはいつも理論整然と予想されている矢作先生のコラムを見つつ、自分でも予想してみました。



 

今回のラインはこうなってます、吉田ー宿口ー平原 郡司ー佐藤ー守澤 清水ー松浦  古性

 

最も最有力なのは南関東の結束が強いラインで◎平原選手とします、本当は応援している守澤選手を本命にしたかったのですが12月に鎖骨を骨折して全治90日と診断されて無理やりの出走なので止めておきます、ただ出走してくるのが化け物ですが(-_-;)

 

車券は2車複で平原選手からラインでは決まらないとして松浦、古性、郡司各選手へ。もつれるとすれば古性選手が南関東のラインに切り込んできて1発で古性選手から松浦、郡司、こうなると佐藤選手までを押さえたいと思います~