今週の結果とエリザベス女王杯予想と100% | 番長の一口馬主ブログとその他

番長の一口馬主ブログとその他

札幌市で趣味の一口馬主を楽しんで、札幌食べ物を適当に紹介してます

今日は午前中ジムだったのですが、競馬好きの知り合いが自分の服装(赤いシャツ)を見て、「今日は3-16(アカイトリノムスメーアカイイト)」と言われました(-_-;)

 

さて先程今週の出走が終わりました、昨日はアランチオーネが13着、今日はスノーレイズが16着と2桁着順でした。アランチオーネは休養明けで頓でしたので、次が試金石になりそうです。スノーレイズは大敗でしたので引退かと思いましたが、次は1800を使うと示唆してましたのでとりあえず良かったです~

 

エリザベス女王杯は今の所◎ソフトフルートかデゼルと考えております、人気通りには今回ならないと読んでますが果たして。

 

あと昨日競馬予想TVを見ていたら、今シーズンの回収率が先週までで100%になったとの事でした



 

予想TVを見始めて10年ぐらいになりますが、この時点で100%を超えたのは初めてだと思います、今週の成績も注目してみておきます~