インゼルサラブレッドクラブ申し込み結果 | 番長の一口馬主ブログとその他

番長の一口馬主ブログとその他

札幌市で趣味の一口馬主を楽しんで、札幌食べ物を適当に紹介してます

昨日はブログUPした後も個別にお祝いのお言葉を頂きましてありがとうございました。今日になってルゼルは自分の想像以上に頑張ったなとつくづく実感しました、フェブラリーには現地で応援したいと思ってます^ ^

 

さてインゼルサラブレッドクラブの申し込み結果について、昨日メールが来ておりました。



 

結果はオワセイフの20が当選しておりました、どうやらクラブの方でかなり当選調整をしたのではないかという感じもします。


自分は未だにサクソンウォリアーが日本の馬場に合うのか?という疑問が付きませんが、ここは大久保龍厩舎に頼りたいと考えております。


またインゼルについてはあと2,3年は確か20頭での募集が続くと思いますし、クラブも勝ち上がりに比重を置いてくれるはずです。


20頭募集というタガが外れた後、勝ち上がり率を大幅に下げた某クラブのようにはならないようと切に祈っております(^◇^;)