インゼルサラブレットクラブ検討 | 番長の一口馬主ブログとその他

番長の一口馬主ブログとその他

札幌市で趣味の一口馬主を楽しんで、札幌食べ物を適当に紹介してます

今日仕事で12月から3ヶ月分の見積依頼があり、来年の見積を作っていたら早くも年末感が漂ってきた番長です(-_-;)最近ホント月日の経つのが早すぎです~

 

さて先週末にインゼルからカタログが到着しました、なかなか凝ったカタログでした!



 

そんなことでいろいろざっとカタログを見ているのですが、第一候補は厩舎枠と種牡馬枠でオワセイフの20、大久保龍志先生とイギリスクラシックを勝利している新種牡馬サクソンウォリアーの産駒です。



 

日本で走らせたら馬場に合わないというのが十分考えられますが、チャレンジする価値もあると思ってます^ ^

 

あとチカリータの20、これは芦毛枠と新種牡馬枠です、父マインドユアビスケッツは展示会で一度みているし仕上がり早かなと勝手に思っております。

 

来年の今頃はクラブの入れ替えがある番長でした~