今週の出走 7/6 7 未勝利軍団 | 番長の一口馬主ブログとその他

番長の一口馬主ブログとその他

札幌市で趣味の一口馬主を楽しんで、札幌食べ物を適当に紹介してます

※時系列がめちゃくちゃになってました(^◇^;)



今日はこれから来客がありまして、お昼を食べに行くのでレースが見れないのです(T . T)

 

という事で今週は未勝利軍団2頭の出走です、本当に函館に行きたかったです

 

7/6 レッドルーナ 函館7R3歳未勝利す馬1200M 横山武史騎手 7/7 ロズ 函館4R3歳未勝利芝1800M 荻野極騎手

 

まずルーナはひょっとしてと思ってましたが、函館で連闘してきました。前走は前半まったくついていけなかったので今日も流れに乗れるかが勝負です。

 

ロズは調教をしている鞍上の進言で芝への挑戦をします、昨年の今頃現地観戦した新馬戦で衝撃のタイムオーバーを喰らったロズがどんなレースをするかある意味注目です。恐らくここを叩いてダートへというシナリオが見える気がします(-_-;)

 

ルーナは掲示板、ロズは8着以内を目指してほしいところです~