キャロットクラブ血統入れ替えかな? | 番長の一口馬主ブログとその他

番長の一口馬主ブログとその他

札幌市で趣味の一口馬主を楽しんで、札幌食べ物を適当に紹介してます

べたですが、今日のストロベリームーンを撮ってみました、ただスマホでは限界がありました(-_-;)



 

 

さて昨日夜はまったりとして、いろいろチャンネルを回していて見たい番組もたいしてなかったのでレースリプレイを見ようとグリーンチャンネルにしましたら、セレクトセール上場馬の宣伝番組をやってました。

 

番組自体は終わり間際だったので少ししか見れなかったのですが、今までキャロットで募集され重賞を獲った馬たちの母馬の産駒が今年のセレクトセール上場馬になってました。


ざっとですが主な例を挙げると モンローブロンド(主な産駒 サーブルオール)ジンジャーパンチ(主な産駒 ルージュバック)ココシュニック(主な産駒 ステファノス)の産駒たちです。

 

詳しく調べてませんが、この他にも今までの募集馬の繫殖もいるかもでしょう、ジンジャーパンチの場合はルージュバックという後継繫殖がいるからいいかもですが、その他は少なくてもキャロットクラブの募集馬から外れるのが確定ですから興味深いものです。

 

今年のキャロットクラブ募集馬はいろいろ興味を惹かれそうです(^^)