2歳は小倉へ未勝利は北海道へ | 番長の一口馬主ブログとその他

番長の一口馬主ブログとその他

札幌市で趣味の一口馬主を楽しんで、札幌食べ物を適当に紹介してます

毎年この時期同じ事を書いてますが、自分はJRAで唯一勝利が無いのは地元札幌競馬場だけとなってます

 

で今週から函館競馬も始まり、自分の一口も徐々に予定が出てきてますが、期待のできる2歳が小倉と発表されたり、崖っぷちの3歳未勝利勢が北海道に参戦してきます。

 

まずゲート試験を合格しているキャロット2歳グランドデュークは小倉参戦が発表になり、同じくゲート試験合格済みのユニオン2歳のスノーレイズは福島を目標にするみたいです。

 

一方、3歳未勝利勢はレッドルーナとロズが函館参戦します、勝てないとこのまま函館~札幌に流れると思います~

 

今年はやけくそで小倉に参戦しようかちょっと検討しています