スリーアウト制度について | 番長の一口馬主ブログとその他

番長の一口馬主ブログとその他

札幌市で趣味の一口馬主を楽しんで、札幌食べ物を適当に紹介してます

今日の札幌は30度近くまで気温が上がりました、昼間は事務所の引っ越しなどでバタバタしてましたが、早くもエアコンを全開にして凌いでました~

 

さて6月競馬も始まり来週末からは函館競馬も始まりますので気分も上昇していくのですが、ふと考えると3歳未勝利戦の終了は今年8月までなのであと正味2ヶ月ちょっととなります~

 

今年からはいわゆるスリーアウト制度(3歳以上の未出走馬・未勝利馬が新馬戦を除く平地競走で3走連続して9着以下であった場合)が始まっているので、今月中にスリーアウト制度を喰らうと2ヶ月の出走停止になるのでほぼ中央でも勝ち上がりはアウトになります。

 

自分の一口は6月に8日からレッドアルビオン、レッドルーナ、アランチオーネが未勝利戦に出走予定で、7月は函館でロズが予定してます。

 

函館には今の所開幕週に行くのと、むりくり仕事を作って7月上旬参戦予定です(-_-;)あきらめず最後まで応援していきたいと思います~