今日の結果 4/29 とりあえず無事に | 番長の一口馬主ブログとその他

番長の一口馬主ブログとその他

札幌市で趣味の一口馬主を楽しんで、札幌食べ物を適当に紹介してます

今日の札幌は少し暖かくなりました、午前中少し仕事してその後はジムへ行きその後また仕事で競馬はほとんど見れませんでした~

 

さて今日の結果ですが、シシオウは京都7R500万下ダ1800M国分恭介騎手鞍上で出走し、12頭中12着でした。陣営は今回使うだけとはっきり明言しておりました、これで脚元がどうなっているかですが今週恐怖の臨時更新が無い事を祈るばかりです。

 

来週は出走予定が無いので、今の所5/11のヴァントシルムが令和初出走となりそうですと思っていたら、先程東サラからメールがありレッドソロモンが5/6~の船橋に出走を予定しているとの事でした。令和でソロモン復活なんてなればいいなと思いつつこれで〆ることにします~