ロズの移籍先について | 番長の一口馬主ブログとその他

番長の一口馬主ブログとその他

札幌市で趣味の一口馬主を楽しんで、札幌食べ物を適当に紹介してます

最近、ようやく娘のLINEを教えて貰った番長です(^^)

 

さて、ローレルクラブ3歳未勝利牝馬ロズですが、2月まで管理されていた坂口(則)師が定年ご勇退になり次の預託は今年開業する息子さんの厩舎に行くのかなと思っていたら、昨年開業した高柳大輔師へ転厩するようです~

 

何故かなと思っていたら、坂口(則)師最後の更新で理由が解りました

 

「最終的には明日から管理してくれる高柳(大)調教師の判断ですが、近いうちに使ってから、結果次第では放牧してリフレッシュさせるかもということでした。そして、2歳の入厩時から函館滞在までを担当していた伊藤持ち乗り助手が一緒に移籍するので、担当してくれるようになっています。私のもとで勝ち上がらせることはできませんでしたけど、今度はいちファンとして応援したいと思います」

 

ご担当していた助手さんが高柳大輔調教師に移籍するので、そのままロズも移籍になるようです。とりあえずあと未勝利戦の終了まで半年程、なんとか頑張ってほしいものです~