今日の結果 2/6 惨敗or最下位 | 番長の一口馬主ブログとその他

番長の一口馬主ブログとその他

札幌市で趣味の一口馬主を楽しんで、札幌食べ物を適当に紹介してます

今日は仕事で新聞に登場するような会社と1戦交えた番長です、というか手を引くぞと言ったらやっぱりうちの会社にお願いしますとか一貫性のない会社とはやってられないと叫びたいところです~

 

という事で、本日レッドソロモンが大井11R金盃OPダート2600Mに出走しまして圧倒的最下位でした、、、、。実はいつぞやも書きましたが、今回のレース日帰りで現地観戦に行こうかぐらい期待はしていたのです、勝つのは難しいと思ってましたがうまくいけば掲示板ぐらいはあるかなと思ってました。結局、マイルで飛行機を予約といろいろ見ていたのですが、雪まつり期間中という事もあり今回は断念してました~

 

陣営の談話では2走ボケではという事でしたが、恐らく次走で結果が出なければ引退でしょう。何とか立ち直って欲しいところですが、、、。