今日の結果 1/5 びっくり! | 番長の一口馬主ブログとその他

番長の一口馬主ブログとその他

札幌市で趣味の一口馬主を楽しんで、札幌食べ物を適当に紹介してます

今日の札幌は朝から吹雪いております~ただ年初から天気が良すぎたのもあるので、これが普通かもです~

 

さて本日、ローレルクラブの3歳牝馬 ロズは京都1Rダ1800M未勝利戦に国分恭介騎手鞍上12番人気で出走しなんと3着でした!

 

実はレース時にはソファで寝ころびながら見ていたのですが、スタートは互角に出るもテンについていけず1コーナーは最後方で追走、徐々にポジションを上げて直線インコースをついての結果でした。最後の直線では台所仕事をしていた奥さまに「大変だよ、ロズが~」と呼んで2人で拍手をしておりました。

 

ただ勝ち馬からは1秒3差離されてますし、勝ち切る事は難しいかもしれません。レースが終わった後もお祝いのラインを結構頂いたり、ある意味人気な仔になってきました(-_-;)

 

今日はアラキファームさんご生産のシンゼンマックスも勝ち上がり、先程の中山6Rでは馬友さんのエングレーバーも勝利とおめでたい事が続いております。

 

尚、ご連絡頂いた方はロズの複勝1690円獲ったよ~という方もおりましたが、自分は1枚も買ってない事をご報告して終わります(-_-;)