今日の結果と来週は札幌ラスト! | 番長の一口馬主ブログとその他

番長の一口馬主ブログとその他

札幌市で趣味の一口馬主を楽しんで、札幌食べ物を適当に紹介してます

今日は競馬場に行こうかと思いましたが、ゆっくり新潟のレースを見たかったので家にいたら昼寝していた番長です(-_-;)

 

まず注目レースの新潟9Rはヴェロニカグレースとルタンデュボヌールが激突しましたが、勝ったのはキャロットのリカビトスでした。この2頭は次人気にならなかったら馬券勝負したいところです~

 

続いて、新潟10R朱鷺Sに出走したアイライン、パドックを見ても前走以上と感じたので昨日負けた分を取り返そうと思って単複勝負しました!結果は展開が向かずの4着でしたが、よく頑張ってくれました、6歳の今時期でさらに充実してきました、次走に期待します!

 

で、いよいよ来週で札幌開催は早くもラストとなります、土曜は朝からフル参戦予定で痺れるような未勝利戦を見たいと思います~