デスティニーソング 7/21現地写真と1000%越え | 番長の一口馬主ブログとその他

番長の一口馬主ブログとその他

札幌市で趣味の一口馬主を楽しんで、札幌食べ物を適当に紹介してます

来週の予定は夜がビッシリにになりそうな番長です(-_-;)

 

さて、先週勝利を飾ってくれたデスティニーソングの写真も現地に行った馬友さんから頂いております~





 

松下厩舎のカラーと思われるピンクがいいですね~




 

最後の直線はいつも以上に追いまくっていたようにも思います~





 

ウイナーズサークルでは厩務員さんと鮫島騎手になでなでされて良かったな~という光景です^ ^

 

で、今回の勝利によりデスティニーソングの一口馬主DB獲得賞金率が1100%となりました~






本当はレッドソロモンの方がリーチを1年以上前にかけていたのに一気に捲られました(-_-;)

 

2歳からずっと掲示板を確保してくれて、この仔の頑張りにはホント頭が下がります~