クラブ法人は外せないとファルクス出資口数 | 番長の一口馬主ブログとその他

番長の一口馬主ブログとその他

札幌市で趣味の一口馬主を楽しんで、札幌食べ物を適当に紹介してます

今更ですが安田記念の新聞記事写メを整理してますが、その中で印象的な記事を取り上げます。

 

日刊スポーツで今後の馬券検討にはクラブ法人は外せないというと記事が出てました。





 

まあ確かにこの春はいつも以上に毎週クラブの馬が馬券に絡んでました、特にアーモンドアイ、エポカドーロ、リスグラシューといった400口以上のクラブ馬も頑張りました。




 

でここで、日刊スポーツの久野さんがレッドファルクスに注目してくださってました。

 

さらに良く読むとファルクスは100人以上が出資しているとも書かれておりました、どこがソースか解りませんが記事に書いているからそうなんでしょう。





 

満口でなかったのは確かですが(-_-;)そんな事より恐らくファルクスは今年一杯で引退でしょうから、これからは何口売れたかより今後に注目していきます~