追分ファームリリーバレーへアドマイヤレッドの16の見学 | 番長の一口馬主ブログとその他

番長の一口馬主ブログとその他

札幌市で趣味の一口馬主を楽しんで、札幌食べ物を適当に紹介してます

に行ってきました~

 

今回初めての追分ファームリリーバレー訪問でしたが、事務所は全体を見渡せるところにありまして景色が雄大でした~室内坂路が迫力ありました~






 

ここでペルシアンナイトやタイムフライヤーが鍛えられてたんですね~




 

で、時間ピッタリに行ったのですが、準備に時間がかかっているという事で待ち時間用にとギャロップと競馬ブックを持ってきて頂きました~

 






ケイアイノーテックの口取り写真や先週3着だったシシオウの談話を読んでましたらお呼びがかかりました。

 

実は初めてお会いするアドマイヤレッドの16ことリフタスフェルト、ヨハネスブルグ産駒牝です馬体重は464KGの事です。





 

後ろ姿もまあまあですね~





 

ご担当者にお話を伺うと、当初早期デビュー目指していましたが3月に一頓挫あってその後は休ませて具合はだいぶ良くなったそうです。4月末のクラブ更新ではトレッドミルでしたが既に軽く坂路を乗っているとの事です~


あと、この馬の会員さんには早期デビューさせてくれとかなり言われているらしく、ちょっとプレッシャーですと苦笑されてました。

 

ただ仕上がり次第は早いと思うので夏競馬にはなんとかなるかもとおっしゃてましたが、あくまでも馬次第で進めていくとの事でした!