今年初の新冠~ | 番長の一口馬主ブログとその他

番長の一口馬主ブログとその他

札幌市で趣味の一口馬主を楽しんで、札幌食べ物を適当に紹介してます

今日は早起きしまして新冠へ行ってきました、お天気もよくて快適なドライブになりました。

 

まずは新場長のまめにご挨拶をしました、仕事を一生懸命頑張ってました^_^

 

 

{5638141A-06B5-4DE4-A714-237EF76916DC}

 

 

 

 

 

 

ミーちゃんは外に出て車の上にいました(-_-;)

 

 

{BE49DF58-C3F0-4BFA-8927-A9E9D5AF5066}

 

 

 

 

 

 

あとちょっと珍しい光景を、セレクションセールに向けて北海道軽種馬協会の方による調査があり見学させてもらいました。

 

 

{6B8CCAD5-EBA0-4BAF-B8C4-CA352150C589}

 

{751A76FC-46B2-497A-8F62-019103E02C22}

 

 

{7BF9093E-AB9C-4D9F-9F56-8DB63BC2B84C}

 

 

 

 

 

 

 

こちらはカジさん一押しの函館2歳S覇者クリスマスの全妹 アラマサスナイパーの18

 

 

{EA8463C9-E60F-4604-BADE-C920CA24323E}

 

{A4202CCA-8D79-479E-84CF-820AE108F1D8}

 

 

 

 

 

 

 この仔の写メを帰ってきて改めてみたら結構眼力があるんです~産まれてまだ1ヶ月しか経ってないんですが‼︎

 

 

あと今回の目的は2月に亡くなった前場長ジャックへお花を届ける事でした。この写真は自分のFacebookのプロフィールに使っているジャックとの2ショットです。

 

 

 

{E36E5EBB-1DD2-4BC9-BBC9-F611D9016FFF}

 

 

 

 

 

 

この写真結構好評でありまして、これからも使わせて貰いジャックの事は忘れず日々過ごしていいきたいと思います~