ぐりぐり君さん主催札幌一口馬主飲み会 | 番長の一口馬主ブログとその他

番長の一口馬主ブログとその他

札幌市で趣味の一口馬主を楽しんで、札幌食べ物を適当に紹介してます

に先週金曜日28日参加してきました〜

 
 
{C6A5D85D-FB17-4957-BD58-8392F52D5965}
 
 
特に今回、同じテーブルの方々は大変控えめな方ばかりで心地よい時間を過ごす事ができました(^_^)
 
 
ただ、個々にお話をいろいろ伺うとレッドキングダムを以前お持ちで勝利した中山大障害を現地で見ていたり、ディープの凱旋門賞を生観戦してきたとか⇐同一人物の方です。その他では先日不慮の事態になったローズジュレップを持っている方(大変残念な事になりご冥福をお祈りいたします)、まだお若いのに自分で繁殖牝馬を持って尚且つ自分で育成している方等皆さん凄かったです(^_^)
 
帰り際には連絡交換し次回軽く飲みましょうとなりまして、非常に肩肘はらない時間でした。
 
また、今年から個人馬主としてもご活躍のぐりぐり君さんにも挨拶もできましたしホント大変有意義な会合でした~
 
改めまして、今回このような会を催して頂きましたぐりぐり君さん、スタッフの方々本当にありがとうございました!