名古屋飯満喫~ | 番長の一口馬主ブログとその他

番長の一口馬主ブログとその他

札幌市で趣味の一口馬主を楽しんで、札幌食べ物を適当に紹介してます

先週末の高松宮記念では競馬以外特に何も予定は無く、ひたすら食べまくってました(^_^)

 

まず、中部国際空港に着いて名古屋中心部に向かい、大名古屋ビル3Fにある「びんちょうひつまぶし」に行ってひつまぶしを食べました~


{8DC6B277-081C-4B22-B582-61786DDFA8AA}

{30624D49-8903-4522-AD3D-44A49E092575}

{9C1717E3-4D6A-408B-9112-567DA5B722DA}

{D86CCB45-51C5-46DD-A3CA-A6FF798957A0}

{61A4F9E1-DBB9-4BAD-8AFD-E3C8314BBA4C}

 

ちょっとお値段もはりましたが、大満足でした(-。-;)

その後はホテルでのんびりした後、今度はきしめんを食べに名古屋駅地下ESUKAにある吉田きしめんに行きました~


{0AB2F0F4-0D1F-44A2-9137-2FB5976220AE}

{C31B15CF-EBD1-4671-9C5C-D45CAD231316}


きしめんはお土産で頂いたのを食べた事が無く、お店で食べるのは実は初めてだったりしたのですが腹八分目のお腹にもすんなり食べれる事ができました。

 

こちらは奥さまが頼んだ3種類のきしめん、美味でしたが残ったのを食べてお腹が破裂しそうになりました(・・;)


{2A9EFB47-C42E-49E4-8C58-2CD6988E95B8}


 

日曜日はホテルの名古屋飯バイキングを堪能しまして、期待以上に美味しかったので満足でした(^_^)


{D54181E8-D68A-4F4D-989C-8D8BCC4325C6}

{96F33A59-A6BA-4380-8EA2-EFABCA90DC3F}

{88B26AA4-F0B2-4919-A76F-83D62862C265}

{1939073E-CB1B-4E5F-86CF-0F1D912AA55B}


 

競馬場ではローストビーフ丼をカジさんにご馳走になったのですが、写メが見当たらないのです(T . T)

 

帰りのセントレアではひつまぶし巻きを買って食べましたが、これもなかなか美味でした(^_^)


{77544FA3-B3AB-4CBE-9C62-818C865377DA}

{BAEA2C5A-9C4D-4FD6-A46E-B1FA2F60E614}

{B524561B-19B5-4FA3-A382-F47570092D61}

 

また、お仲間さんからもお土産をたくさん頂きまして、改めてありがとうございました~結果は残念でしたが、ほんと今回はいい遠征になりました!