エルムステークスとレパードステークス | いっちゃんのブログ

いっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

よく読んでるブログにも書いてあったが、帰省する人への誹謗中傷がヒドイ。
これ日本で起こったこと?
日本人ってこういうのちゃうやん?
さびしい限り、コロナの影響っていろんなとこにでよる(汗)








そして影響はわが社にも。
どんなにしんどくてもあった夏のボーナスが何の説明もなしに支給されず。
死ねということやな(白目)


おねーさんとこに行けねぇ(>_<)



















お盆休み前の忙しさで、あんまり昼ごはん食べに行けず。

東大阪のお好み焼き屋さんの名店てらまえのモダン焼きが絶品、お腹いっぱいになるよ(^^)








たまに食べたくなる天一。
昼定食で軽く1k超え、高いわw











今週の稼働
え~負けましたとも(*`Д')
昨日は8月8日、どこのパチンコ屋さんもイベント。
ここはややアツイぐらいやったけど?当然負け苦しい(-_-;)







写メもこれだけ。
うん、1だな(怒)




11日は仕事やけどそれ以外の休みは引きこもり確定やな( ;∀;)










エルムステークス
今日の両メインはもひとつやわ。
◎⑧ウェスタールンド
◯⑫ハイランドピーク
▲②エアスピネル
相手③④⑩⑪⑬



レパードステークス
◎④デュードヴァン
◯⑩ライトウォーリア
▲⑥ラインベック
相手②⑦⑨⑪




ハズレやなw











夏っぽくてイイね(^^)